英会話マスター 英会話教室という方法



*************************************
*************************************
*************************************

     英会話マスター        英会話マスター       英会話マスター   

*************************************
*************************************
*************************************
 
 
 
 

♪〜 いっぱい聞けてー、いっぱいしゃべれるー

で有名な英会話学校N*** (^^;)

その他、いわゆる英会話学校というのは、本当にたくさんありますよね。私もECCという英会話学校に昔々通ってたことがあります。教師は日本人でしたが、きちんと教えてくれて、いい先生でした。何を学ぶかにもよりますが、必ずしも外人がいいとも思いません。

教える技術の全くない、外人よりも、多少発音が変でも、その個人が最も必要としていることを教えられる日本人の方がいい事があります。これは、学校側と十分に相談して決定するのがいいでしょう。

英会話教室はきちんと通えば効果は表れます。学生がたくさん通っている教室の方が、切磋琢磨していいかもしれませんね。

私のマンションの隣の部屋は某英会話学校の講師の寮となっていますが、しょっちゅう人が入れ替わる上に、よく女の子を連れ込んでいたりで、これでまともな授業をしているのかと不安になります。
(^^;)




*************************************
*************************************
*************************************

     英会話マスター        英会話マスター       英会話マスター   

*************************************
*************************************
*************************************
 
 
 
 
posted by ごん at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語勉強法 その六

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

